■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

ラッコマン ライブ イン むかわ

2006-12-04 | 自作音楽



むかわ町でのライブが終了しました。
30人くらいの皆さんがお集まりくださいました。
12年ぶりのコンサートでしたが、とても気持ちよく歌えました。
ご参加いただいた皆さんに感謝、感謝です。
ラッコマン・オリジナルソングス http://www10.plala.or.jp/raccoman/

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップ | ギター欲しい~ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコーマスター)
2006-12-11 09:35:06
初めまして。やっと入れた。12月1日大変お疲れ様でした。皆さん喜んでいました。又お願いとの事
DVD届きました。有難うございました。
返信する
Unknown (ラッコマン)
2006-12-11 18:40:56
エコーマスターさま。
先日は本当にありがとうございました。
我が家でも大事な思い出を作ることができました。
また是非やらせてください。
返信する
Unknown (エコーマスター)
2006-12-11 23:47:38
おかげさまで。マリネの取材があり明日12日苫民に
出ます。エコーママもよろしくとの事、お礼を申しあげます。ではお休みなさい。。。


返信する
Unknown (ラッコマン)
2006-12-12 22:18:07
エコーマスターさま。
新聞見ましたよ(^^)
エコーママさんがデッカクのってましたね。
おめでとうございます。
実は新ギターを注文してきちゃいました。
来年1月末の入荷だそうです。
着いたら見せに行きます。
返信する
Unknown (エコーマスター)
2006-12-13 01:50:12
何、何ギターが入るのが1月の末? どれだけのビンテージの品物なの???。拝見するのが楽しみですね。12月10日チャリティーのダンスパーティが今年もありました。仲間のギターのお宝は100位の物、やはり今年もいい音していました。今度紹介します。で、私は時間の都合上演奏が出来ませんでした。今度来るお宝で又我が家で呻ってください。皆さんが待っています。

返信する
Unknown (ラッコマン)
2006-12-13 17:58:52
エコーマスターさま。
ギターはぜんぜんビンテージではない安物ですが、オール単版の日本製手作りで、小さな工場が作っていること、最近マニアの間でブームになりつつあることから、強気の商売をしているようです。
札幌で購入すると納品が早かったようですがアフターも考慮して苫小牧から購入しました。
まぁ、待っている間もまた楽しみということで。。。
(^^)
今はちょっと忙しくしていますが、また近いうちに顔を出します。エコーママにもよろしく。
では。
返信する
Unknown (エコーマスター)
2006-12-15 23:46:01
電話を掛けてどうでしたか。入会する事になりましたか?
返信する
Unknown (ラッコマン)
2006-12-16 09:53:20
エコーマスターさま。
Mさんのところに19日にお伺いして、プチベールを50個購入、イタリア料理店にお納めすることにしました。
その際に会のパンフも持参することにしています。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
返信する
Unknown (エコーマスター)
2006-12-20 23:50:31
先日はありがとう。感謝・・・感謝いたしております。例の曲ですが、オリジナルはDですか?Eにして頂いたらどんな物ですかね・・・・よろしくお願い。   ここで絵文字が出せれば完璧ですが申し訳ない。


返信する
Unknown (ラッコマン)
2006-12-21 00:34:48
エコーマスターさま。
半音落としで了解しました。
一度、録音してみてダメなら再度ということで。
移調は簡単ですから,お任せください。(^^)
二ノ宮のMさんですが、ほぼ強制的に入会していただきましたよ。
一生懸命にやっておられる方ですね。
応援させていただこうと思います。
早速、プチベールをパン屋さんに試してもらいましたが葉っぱの方はエグさが出てダメだったようです。
次は花に挑戦します。
返信する

コメントを投稿

自作音楽」カテゴリの最新記事