■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

単身戦隊 解消。。。。。。

2009-03-23 | ラッコのつぶやき


息子が高校に入学しました。。。。

中学を卒業するまでは、転校させたくないと思い、
単身赴任をしてきましたが、やっと単身赴任も解消です。

嫁さんと息子は苫小牧に5年間お世話になりました。。。
3月23日の引越しには、息子の友達も数人駆けつけて
くれました。。。

ちょっと息子の肩が寂しそうでしたが、別れに友達が
きてくれたという感動を得ることができただけで、1年間
の単身生活が無駄ではなかったと思うラッコです。。。

これから息子は長女とともに、札幌市の自宅で生活する
ことになります。。。

ラッコは嫁さんと一緒に滝川生活です。。。。
おそらく、子供達の世話で嫁さんは札幌通いの機会が
多いと思います。。。

ラッコは単身生活にすっかり慣れましたので、それはそれで
いいのですが。。。。(爆)

とりあえず単身戦隊は解散しますが、正義の味方、ラッコマン
は永遠に不滅です。。。。
これからも世の中から悪がなくなるまで頑張ります。。。。

よろしくお願いいたします。。。。

-------------------------------

【 いい日旅立ち YAMAHAマイサウンド・リンク 】
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=215212

ラッコマン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増毛町 にしん蕎麦 | トップ | 送別会。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコーマスター)
2009-03-26 11:37:24
引越しご苦労様。奥様も苫小牧を離れてしまい寂しさを感じてしまいます。以前は休みに苫小牧に帰って来ているかなと憶測してましたが・・・・
今度は奥様の手料理で晩酌もおいしくなると思いますが飲みすぎると身体に悪いからホドホドにお飲み下さい。奥様にもよろしく。
返信する
Unknown (ラッコマン)
2009-03-27 18:58:03
マスターお世話になりました。。。。

>今度は奥様の手料理で晩酌もおいしくなると思いますが飲みすぎると身体に悪いからホドホドにお飲み下さい。

はははっ。。。。。
そうですね。。。。

油断して飲み過ぎないようにします。。。(笑)
ちょっと遠くなりましたが、マスター、ママさんもお元気で。。。。

またお邪魔します。。。。m(__)m

ラッコ
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事