■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

久しぶりにラーメン話題。。。。

2012-08-26 | おいしさ発見




網走市で美味しい味噌ラーメンをいただきました。
ラーメン寶龍 向陽ヶ丘店さん。
お店のお薦めは「3種類の味噌ラーメン」のようです。
種類は、黒帯、白帯、赤帯とあって、順に辛味が強く
なるということでした。

今回、初めて頂いたのは黒帯。

食べ物の味には、料理人の方のお人柄がでるような
気がします。

こちらのご主人は、本当にお優しそうなお人柄が印象的
でした。。。

その腕から作られるラーメンも、どこか懐かしく、優しく、
暖かな感じのする味噌ラーメン。。。

おいしく頂戴いたしました。
ご馳走様でした。。。。
-------------------------------------------------------------------------

■ ラーメン寶龍 向陽ヶ丘店 ■

網走市向陽ヶ丘5-17-1
10:30~14:00
17:00~20:00
電話 0152-43-1600
http://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1009220/

--------------------------------------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北見の空。。。。 | トップ | 屈斜路湖。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしさ発見」カテゴリの最新記事