■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

滝川市が懐かしい。。。。

2012-06-21 | ラッコのつぶやき




昨年まで勤務させていただいた滝川市周辺は
ナタネの花が終わった頃でしょうか。。。

とても懐かしく思い出しております。。。。。

滝川市恒例の「菜の花まつり」では、2年間
山本コータローさんのライブを無料で見せて
いただき、主催者さまのご厚意で、ご本人様
にご紹介いただいて、握手もしていただきました。。。

嬉しかったなぁ。。。。

ラッコマン・オリジナルソングス
「釧路本線」:http://www.youtube.com/watch?v=F8caPk63HFk

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美幌町みどりの森公園にて、... | トップ | 気温30度を超えるも、さほ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい太)
2012-06-21 23:25:10
今回のお写真も いいですネ~。
青空と菜の花、すぐにもその場所に行ってみたくなりました~。
純な心の少年だった頃(爆)に帰ったような気持ちにさせていただきましたヨ~。\(^-^ )

前回の記事も、とってもステキですね。
「緑の森公園」で、ラッコマン オン ステージを ひとりきりで ゆっくり聴かせていただくのは最高のぜいたくだと思いマス。(^_^)
もしも、近くで ラッコマンさんの歌声に酔いしれている熊がいたら、それはワタクシかも知れません。
そのときは、ぜひ、握手してくださいませ~。
返信する
Unknown (ラッコマン)
2012-06-22 19:28:29
けい太さ~~ん
書き込みありがとうございます。。。。

>純な心の少年だった頃(爆)に帰ったような気持ちにさせていただきましたヨ~

なるほど。。。。
写したときの目線が下からだったのが、良かったのかもしれませんね。。。。

>もしも、近くで ラッコマンさんの歌声に酔いしれている熊がいたら、それはワタクシかも知れません。
そのときは、ぜひ、握手してくださいませ~


クマがそばで聞いていたら、握手なんか考えませんね。。。。

まず、逃げます。。。。。(爆)
返信する
Unknown (ラッコマン)
2012-06-22 19:32:15
ちこママさ~~ん、ライブ企画でお忙しそうですよね。。。。。。

無理しない程度に頑張ってくださいね。。。。

>素敵な曲で大好きです(^-^)
ラッコマンさんの曲、声は優しく心に響き
いつ聞いてもいいですね♪

ははは。。。。

ありがとうございます。。。。。
ブタもおだてりゃ木に登る。。。。。
ってかんじですね。。。(爆)

木にでも、天にでも登れそうな気がします。。。

>新曲発表はまだですか?
むかわの思い出を曲にして下さ~い♪
ってプレッシャーかけてどうするの(笑)

どきっ。。。。
これは強烈なプレッシャービームですね。。。(爆)

新曲、頑張ってみます。。。。。(^^)/
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事