■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

許されざる者。。。。。上川町。。。

2014-10-06 | 日記

渡辺謙さんの映画「許されざる者」のロケ地になったのが、北海道上川町です。

旭川からは高速を使い、クルマで1時間くらいでしょうか。。。。

オイラは映画を見た訳じゃないので、謙さんには申し訳ないのですが、撮影の終わったロケ地を訪問してきました。。。

もう寒いの、なんの。。。。。。

な~~んにもない牧草地で撮影されたようで、風がビュンビュンです。

唯一、門だけが残されていました。。。。

紅葉は来週あたりが見頃のような気がしますが、オイラは寒いので、打ち止めにします。。。(笑)

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ubuntuで「Reaper」。... | トップ | 秋が深まってきました。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事