taishi.com

大志小ブログへようこそ!!
学校や子どもたちの活動の様子を日々更新していきます。お楽しみに!!

6年生長崎へ(修学旅行)

2018-06-05 | 学校

6月1日(金)

5月31日(木曜日)から6年生が修学旅行に出発しました。

1日目は原爆資料館、平和公園等の見学を行いました。

ホテルでは、楽しそうに夕食をいただき、部屋でも楽しく過ごしました。

2日目は長崎歴史文化博物館から、各班で計画したコースを巡り、グラバー園まで班別研修を行いました。

思い出の2日間だったと思います。

 

    平和集会を行い折り鶴を届けました               ホテルでの夕食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿