taishi.com

大志小ブログへようこそ!!
学校や子どもたちの活動の様子を日々更新していきます。お楽しみに!!

おやじからの会「もちつき」陶冶館「論語読む会」

2018-01-13 | 学校

12月9日(土)

ブログの更新ができていませんでした。すみません。12月分から掲載します。

「おやじから」の会主催の餅つきが行われ、唐津神社境内で元気なかけ声が響きました。

慣れない手つきでスタートしましたが、子どもたちも次第に元気よくもちつきを楽しみました。

またこの日は、続けて陶冶館(とうやかん)主催の論語を一緒に読む会も行われました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿