ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

まる久(閉店)

2016年09月23日 | 千葉中央ランチ

まぜそば 500円(通常800円)

まる久(閉店) 千葉市中央区長洲1-20-7

本店舗「味噌らーめんまる久」は、ラーメン店としての営業は終了致しました。来る9月初旬よりカレーをメインにした店舗となります。
という衝撃の内容のお知らせが貼られてからしばらくたち、9月23日、リニューアルオープンしました。
「カレーをメインに」という予告でしたが、オープン時のメニューはまぜそば、カレーつけ麺、カレーライスの3種と麺類が過半数なのでした。
外の置き看板に当店イチオシと書いてあったのを尊重して、まぜそばをたのんでみましたよ。
まぜそばには、白いごはんとおかずになる豚肉炒め、生卵にカレーまでサービスでついてきて、食べ方のバリエーションが選びたい放題です。
まずはシンプルに麺をよく混ぜていただけば、スパイシーでいい感じ。
生卵を投入すればマイルドになるし、カレーを投入してもいいし、まあいろいろ楽しむことはできました。
(その後ランチ休業)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一楽 | トップ | ひびき庵深川住吉駅店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事