ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ナンハウス古市場店

2023年10月27日 | 千葉県市原市

Aセット(ベジタブルカレー) 890円

ナンハウス古市場店 千葉県市原市古市場336-3

県内各地に店舗を構えるインド・ネパール料理のナンハウス古市場店に行ってみました。
店に入ると香のにおいにが強烈に立ち込めています。
テーブルに座り香りの発生源を探すと天井近くに神棚のようなものが据え付けられていて、その中で香が焚かれているようです。
しばらくたつと慣れてきたけれど、本場感があってすごいですね。
注文は数種類のカレーから1つ選べるAセットをベジタブルでたのんでみました。
大きめのナンは食感良し、味も良し。
ベジタブルカレーはスパイシーさの中に野菜の旨味を感じ、素直においしいです。
地味な場所にありながら味は間違いないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIYASAN | トップ | 源八船頭小岩本店 »

コメントを投稿

千葉県市原市」カテゴリの最新記事