ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ラーメン林家姉崎店

2023年10月31日 | 千葉県市原市

ミニラーメン+ほうれん草 790円+150円

ラーメン林家姉崎店 千葉県市原市深城48-1

姉崎から久留里街道を進んだ道すがらに横浜家系ラーメン林家姉崎店があります。
木更津の本店は1999年創業という古くからあるお店で、長い間支持されてきた味というのはそれだけである程度信頼できると考えていいでしょう。
お腹の調子がイマイチ(だったら家系ラーメンなんか食べちゃダメじゃん・・・)だったのでミニラーメンにして、ほうれん草を追加しました。
脂と醤油のバランスが程良い自分好みの豚骨醤油スープです。
昨今は独自の方向に洗練された家系ラーメンも多いですが、その昔おいしいと思って食べていた味はこういう感じだった気がします。
ケモノ臭くてパンチの効いたスープ。こういうのでいいんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば とし | トップ | 北海 »

コメントを投稿

千葉県市原市」カテゴリの最新記事