ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

串焼き 雅

2017年03月13日 | 千葉中央ランチ

きじ焼丼 800円

串焼き 雅 千葉市中央区中央3-15-1 三好野ビル1F

千葉銀座通り沿いにオープンした串焼きのお店でランチが始まっていました。
ランチ営業開始から間もないようで、様子を見定めようというお客さんで賑わっています。
メニューはいずれも鶏肉を用いた、きじ焼丼と親子丼の2種類。
串焼きが売りの店ということで、きじ焼丼を選んでみました。
まず第一印象で、そぼろ、きじ焼き、玉子が乗った丼は色どりは良いものの、メインのきじ焼きが少ないように見えました。
食べてみれば、香ばしく仕上がったきじ焼は単体ではおいしくいただけるけれど、丼の具材としてはもうちょっとパンチが欲しい。
たとえば甘辛い丼ツユをかけてしまうとか、丼用にタレの味を濃厚にするなどの工夫が欲しいと思いました。
これならば親子丼を選んでおけばよかったかなと思ったけれどあとの祭り。
いずれチューンアップされることを期待しておきましょう。


 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉家千葉店 | トップ | 頑々坊子(移転) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事