ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

頑々坊子(移転)

2017年03月15日 | 千葉中央ランチ

とんこつ辛味噌ラーメン 850円

頑々坊(移転) 千葉市中央区新千葉2-3-12

千葉駅西口の人気ラーメン店、頑々坊子にやってきました。
しばらくぶりだなあと思うのも道理で、なんと前回訪問は2008年2月。
まだ寒さが身に染みる故、体が暖まりそうな辛味噌ラーメンを発注してみましたよ。
そして辛い、濃い、旨い、暖まる!
こういう濃厚なスープには太麺が合うかと思いますが、細麺もなかなかです。
ちょっとボリュームが物足りないかな、と思うところに替え玉1回無料というよくできたシステムです。
なんだかんだおいしいわぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串焼き 雅 | トップ | 箱根そば多摩センター東口店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事