ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

らーめん空@そごう千葉店秋の北海道物産と観光展

2021年11月04日 | 千葉中央ランチ

北海道贅沢盛りらーめん 1300円

らーめん空@そごう千葉店秋の北海道物産と観光展 千葉市中央区新町1000 そごう千葉店6F催事場

そごう千葉店2021年「秋の北海道物産と観光展」の後半10月30日から11月7日まで、イートインコーナーには札幌のらーめん空というお店が出店しています。
チラシには「こってりながら甘い!独特の味がクセになる」という煽りが書かれている北海道贅沢盛りらーめん(1300円)の写真が掲載されていました。
ラーメン一杯1300円とはすごい時代になったものだと思いつつ、どうせなら広告の品をいってみようかとたのんでしまいました。
甘めのスープは山椒のような香りがアクセントになっていて、久しぶりにおいしい味噌ラーメンだと感心しました。
チャーシューもおいしかったけれど、3枚は多かったかな。
この日の午後、尿の色の濃さを見て北海道ラーメンを食べたんだなあと再び実感しましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日亭千葉駅店 | トップ | 大衆食堂安べゑ蘇我西口店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事