むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

独壇場煩悩スイム

2012-12-06 19:48:51 | 水泳
何を血迷ったかまだ年末とは言い難い、ややフライング気味の今日、ホームのプールでひとりで50×108本やりました。平日だけど休みだったし‥ 
中3日泳がず、1日泳いでまた1日休んでー‥だったので体がクロウルしたくて仕方なかったらしいです。
どういうわけかイーハトーブの副賞のロールケーキもなかなか食べたくなかった。
体が疲れてなくて糖分を欲していなかったようです。
(やたら食べたがる父のために切り分けて、みてたら食べたくなって結局美味しく頂きましたが)

60秒はだれる、55秒はわかんなくなるので50秒。
1つのものに異常固執型なので当然ぜーんぶクロウルスイム(それ以外じゃまわれないし)
燃えよ、俺の小宇宙!的な感じでヴァーム飲んで燃えよ俺の脂肪!みたいな。
5キロくらい燃えてくれたまえ。
たったの半分なのに去年の長水路100×108本1分45秒サークルより疲れたような‥
100mに換算して5秒は短水路・長水路の差で相殺かと思いますが、しかしホームのプールは波きつい。
払うはずが新たな煩悩発生だーよ。
やっぱり波と流れと一人かみんなでやるかっての差は大きいみたいです。

3連休中のチームの煩悩スイムは参加未定です。
その他の予定と折り合いつけて多分前日くらいに決めるんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
« お受験のち献血 | トップ | 6連休のち少泳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。