むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

見下される日も泳ぐ

2012-11-08 23:15:03 | 水泳

本社の人間が結構感じ悪いです。
中でも人事部は群をぬいて感じ悪いです。
今日も責任の所在のわからない、でも人の給料のことだからほっとけない事件が勃発し、あーはいはい、私が被って申し訳ございませんでしたって書きゃいいんでしょ?っていう。腑に落ちませんが。

練習はいい感じでした。
200オールアウトで2分26秒の下から大人ベストが出た。
元々のベストが遅かったのかもしれないけど‥

やはり前半から恐れずつっこむくらいじゃなきゃだめかな。
短水路だとターンする度に脚が疲れていくのがわかるけど、気持ちの仕切り直しが出来ていいのかもしれない。

そういえば1個メとか50ブレの練習を一切やってないけど、まあいいかあ。
泳ぎ切れば。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 平日にがつがつ泳ぐ | トップ | ツタンカーメン展を観てきま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子よさそうですね (よっちー)
2012-11-09 00:09:32
私も調子は悪くないと思いますが、いかんせん実力が伴いません。
あやかりたいです。神様仏様…。
返信する
調子は上げるものです (むれねりうま)
2012-11-09 23:21:11
>よっちー様
え?実力?
あるじゃないですか、強力な脚力が!
明後日はメタルを聴いて気持ちを盛り上げていきましょう。
返信する
ありがとうございます (よっすぃー)
2012-11-10 23:26:18
がんばりますよ。がんがんメタル聴いて、頭を振って、首を痛めて…。
返信する
そ、そんなお礼なんて(悪ノリ) (むれねりうま)
2012-11-11 00:07:05
ヘドバンは禁止で!
超絶エアギターは可ですよ。ただ周囲の視線に耐えられないやもしれませぬ。フフ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。