むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

平日にがつがつ泳ぐ

2012-11-07 23:59:19 | 水泳

ちなみに昨日。

今日もとっとと帰って練習です。
せっかくなのでアクアフォースブルーを着てみる。11年モデル。
お尻下の辺、しっかりしてますなあ。
先日泳ぎ方でこっちの水着がいいとかあっちがいいとかいう話をチームの皆様としたのですがフリー以外は泳がないからまだよくわからない‥

しかし、今日はとても調子が良かった。
200を2分45秒サークルで4本なんかやった後に100で85秒で10本はまわれたことない(っていうかやったことない)
キックも進み悪いなーと感じた割にはいつもより速かった。
残念ながら集中力じゃなくて水着のおかげなんだなきっと。

40秒で200のブロークンというよくわからないものを何となくやってみたところ、35、37、37、38で休みがあるのにベストより10秒遅いっていう。
ピッチがあがるようになった分泳ぎが雑になった感じが否めなくて、2フリとか伸びが足らないのかなー

スピード練習についてFさんにメニューを教えてもらったので、3連休大会に調子合わせていきたいところ。

ああ、また塩欲しくなってきた。
チャルメラのCMなんて目に毒じゃないですか。


コメント    この記事についてブログを書く
« 早々に帰宅 | トップ | 見下される日も泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。