むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

疲れMAXだったけど泳いだ

2011-05-15 01:15:42 | 水泳

ここ数週間、週5で働いたことがなかった上に、日曜からずっと泳いでいたので

もう疲れた!
もう嫌だ!!

が頭をかけめぐってた金曜日。

金曜っていつもこうなんだけど土日に来るのはやっぱりと思うと泳ぎに行かずにいられない。


好都合なことに空いてました。
暑くなるとプールそこそこ混んでくるからなあ‥

こないだ買った水着を2回目ですが着てみたけど、仕事終わりに着たら浮腫んだ脚にめりこむめりこむ。

肩こるし。

最初に200×2本、100×1本ダッシュしたんですが、そのせいなのか何なのか
その後の泳ぎがもうひどいひどい。
乳酸たまってるような感じで腕が上がらない‥

最近本当にスタミナ不足と感じます。
4000泳いだものの、3500は流すか、ゆるゆるでキックか、ゆるゆるでフォーム確認だったので惰性で泳いでいたようなものです。

5連勤と5連泳の合わせ技で疲れMAXです。
肩甲骨周辺、マッサージしてももうだめです。

23時半に寝て10時に起きました。

おばあちゃんになっても水泳続けられるのか心配になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 還暦の祝 | トップ | 真面目にキックの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。