むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

番組終わったり卒業したり

2019-03-29 11:19:07 | 日記
大好きな『2度目の○○』旅シリーズ、終了。
ネタが切れたのか最近前にやったののまとめ直しみたいなの多いなあと思ってはいたけど。
バランスが良くて見やすいから好きだったけど仕方ない。
最終回が細田善彦で良かった。
この人が一番いい。

コビトが見てる番組でも出演者の女の子が番組を卒業。
今週に入ってから次の子が少し出ていたり、昔の映像が流れたり。

さみしいなあ。

休みで家にいると週とか月の感覚が鈍くなるけどもう年度末だからなー色々変わってしまうんだね。

昨日はコビトの通う保育園で保育終了式があった。
スーツのパパとママがたくさんで‥
自分がそれを経験するのは4年後だけど、きっと泣くな。



コメント    この記事についてブログを書く
« ブチャラティ サンダルを手に... | トップ | 車当てられちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。