むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

泳ぎ納め2023

2023-12-27 16:36:00 | 水泳
本当は長水路のプールでのんびり泳いで終わるかーと思っていたのに、寒すぎて、とか気力が、とかやめてしまった。

なので市民プールで泳ぎ納め。

大会終わってから結局一度も泳がず‥
12月はよくわからないけどなんか忙しい。

いつも通りそこそこ人がいて、いつも通り温くて良い。
3000泳ぐぞーとか練習だーとか気負わなくていいので、ゆるゆるクロウル2000泳いで終えた。

水泳だけに特化して言えば、久しぶりに大会にも出て、そのために少しだけど泳ぐ時間を持てたのが良かった点ではないかと思う。

が、せっかくやる気が出てきたものの、練習場所のひとつが老朽化の改修工事がいつ始まるかで色々考えなくてはいけない。

泳ぎ納めしたプールでは練習にならない(まじで)
もう一つ行けそうなプールでも‥どうかなあ‥

月に何回行けるかわからないけど某スイミングの昼会員になるしかないかなあ。

まあそんな感じで終える2023年。

皆様お疲れ様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
« ゴッホと静物画を観に行きました | トップ | ゆく年 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。