むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

年末は物入り ディーガの買い替え

2023-12-06 15:21:47 | 住まい・る
BSプレミアムはわりと観ているけど高画質がーとか気にしていなくて、1日からの統合もそうなんだくらいにしか思っていなかったが‥

ビエラは故障で買い替えたので問題ないが、ディーガは10年前のなので録画ができない‥!

と、昨日気づきました。

『セカンドバージン』録画したかった‥鈴木京香さんは美しいし長谷川さんはかっこいいし当時リアルタイムで観てたけどまた観たいなと。

まだ使えるのに機能的劣化かあ‥
まあ故障したらデータが全部飛ぶのも困るし買い替えの良い機会なのかも。
ビエラとディーガまとめて買うとキャッシュバックキャンペーンとかテレビ買ったときは関係ないなんて思ったが、うーん、その時に検討すべきだったか‥?

1ヶ月全番組をフルで録画しておけるやつ→30万→ないない即却下

1週間くらいとりためるやつ→15万→うーん‥そこまで‥出せなくないけど使うかなあ‥いや、使いこなせない。

7万前後のが妥当な感じかと落ち着いたものの、そのあたりの金額のがいくつかあり機能を比較するのもひと苦労。
でもとりあえず最新ので!とか言えない。

そして比較検討するなら紙がいい。
ので家電量販店でカタログを貰ってきた。
あと量販店にいくとPOPなどで特徴を書いてくれてるのがありがたい‥!

パナはもう値引きしてくれないから年末に買おうが初売りに買おうが関係ないな。
ゆっくり考えよう。










コメント    この記事についてブログを書く
« 加齢を感じる | トップ | ころとんマスターズスイムミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。