☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

国士舘高校 新宿の仲間の墓参り~オクトーバーフェスト

2024年05月17日 06時04分00秒 | 日記

5月5日が命日の親友のお墓参り。

高校時代の仲間と集まりました。
 

少し早く着いたので、伊勢丹のメンズ館に。甚平のようなこちらの服はルイビトン。
ビトンはこの3月に入店したそうです。


昼過ぎにお寺に着くと、丁度お母さんが来られていて一緒に御参りさせていただきました。


初台に来ていた永悟さんから新宿オクトーバーフェストin三角広場2024の情報提供があり、仲間と行きました。


ドイツの🇩🇪ビール。とても美味しかった。


こちらの料理も抜群!








初台から永悟さん、優美加さんも顔出してくれました。


2次会は諏訪さんから、小倉の祝勝会だ!と言ってご馳走になりました。


新宿の清水が他界して22年。時が経つのは早いものです。
 
皆さんまた来年、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 湘南BP 定期練習 | トップ | ナナちゃん サマーカット2024 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。