☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

大谷塾の皆様、有難う御座いました。

2018年10月15日 11時14分02秒 | ベンチプレス

大会のセコンド

今大会は、鎌倉パワーリフティング協会、品川事務局長にお願いしていましたが品川さんが役員の仕事で多忙なため、試合会場で大谷さん、飯島さんがセコンドについてくださいました。

こんなに心強いものはありません。最強の助っ人です。

 

欲しかった大谷塾Tシャツも入手しました。

墨色で渋いシャツです。そしてなんと来年、日本開催の世界ベンチプレス大会のTシャツも品川さんから準優勝のお祝いということで頂きました。

🙇‍♂️有難う御座います。

 

また、鎌倉パワーリフティング協会パワエリジムの🍻😊忘年会を12月30日に予定していますので皆様、宜しくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« H30 全日本ベンチプレス選手... | トップ | モンゴル アジアマスターズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。