☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

BENCH PRESS トレーニング

2021年06月16日 14時53分00秒 | ベンチプレス
肩関節の痛みが出ない場所を探しながらBENCH PRESS。




以前は160kgを6~7回挙げてましたけど今では100kg前後で練習してます。

高重量は扱うことは出来ませんけど練習はサボらずやっています。

鎌倉市は現在もまん延防止措置が置かれている状況です。今月20日以降、解除となるのかはまだ分かりません。

皆さんもストレスをためないように上手に過ごしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナとスタバ | トップ | 国道134号線 ナナとサイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。