☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

サーフィン満喫!サイコーの1日でした。

2015年10月28日 18時50分41秒 | サーフィン

今日は久しぶりに良い波でしたねー。
朝ライブカメラで見ると、マズマズのコンディション(#^.^#)V



午前中少し残業をしてから、パワエリジムでサーフボードにワックスを塗り、鵠沼に直行!





サーフショップで早めの昼食を摂り、3ラウンド、合計6時間トレーニングしました。
先日からファンボードを4フィン(クワッドフィン)から3枚のトライフィンに変えてみました。これが功をなし、アップス&ダウンが簡単に出来るようになりテイクオフも楽になりました。

何時もテイクオフしようとすると近寄ってきて邪魔する、ベテラン?のおばさんサーファーよりも、少し沖の方から立つことが出来てとても気持ちよかったです😊👍

2ラウンド終了した時に、帰ろうと思っていたら、大御所で大先輩のキンさんと遭遇し、今日はパシパシ乗った方が良いよ!間違いねー!とアドバイスを貰いヘロヘロでしたけど、3ラウンド目、再トライしました。

今日はかなりストレスを発散出来たので、明日も良い仕事が出来そうです👍

楽しい1日でした。ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎本店にて | トップ | モンゴルの友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。