そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

体育祭

2021年05月26日 23時57分59秒 | そらまめおにぎり日記
昨夜の雨では、無理じゃないかと思ってましたが・・・

さすがです @天晴れ男



このうえない晴天の中、中学校の体育祭が開催されました


全員リレーでは、チビ助はフラフープ担当



1番でバトンを受け取り



頑張って走り



何とか1位で次の子にバトンを繋ぎました

その後、チビ助の桃組は順位は落として2位で終了しましたが、2年連続総合優勝


去年までは兄ちゃんがいて、生徒会等々役員をやっていた事もあり、競技でも裏方でも常に頑張る姿を目にする事ができましたが、そんなに出番の多く無いチビ助ではありましたが、とても楽しんでいるのは伝わってきました


そして明日の天気は雨らしい。。
やっぱりチビ助の天晴れぶりには脱帽です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿