そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

八幡平アスピーテライン

2021年05月22日 23時08分12秒 | そらまめおにぎり日記
今日も朝から雨だったけど・・・
兄ちゃんは早朝から顧問の先生の車で八幡平アスピーテラインでスキー
この時期の雨って・・・山でもやっぱ雨だよね

って思いながら送り出した


今日はとーちゃんが休みだったので、ちょっとドライブがてら行くか~?
ってなって、行ってみたけど・・・

山頂付近にはまだ辛うじて雪の壁は残っていたものの、既に雪はほとんど無く

それよりすごいガスで

山頂付近に車を止めて、辺りを探してみたけど周りはほとんど何も見えない




雪もこの程度




でもやっぱ、これだけの雪が残ってるだけあって寒かった~

結局、兄ちゃん達を見つける事ができず、写真だけ撮って移動



その後もちょっと探してみたけど、天気のせいもあって見つからず・・・

兄ちゃんから終了して帰るとのLINEが入ったので、結局合流できず帰ってきました

こんな中、9本滑って雨降ってきたので終了したそうです

そして今シーズンの雪上トレーニングは本日にて終了だって。

これからはひたすらウエイトトレーニングだって~
ムキムキになるかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿