そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

雨!雨!!雨!!!雨!!!!!

2021年02月20日 23時59分15秒 | そらまめおにぎり日記
受験生ですが・・・

最近勉強ばかりで、全然トレーニングしていない兄ちゃん
明日の大会にエントリーしていたので、このままじゃチームの小学生に負けてしまう~~

と、今日は勉強は一時お休みして練習に参加

前回、市民体の前にも練習参加したものの、天気が大荒れで予定より早く終了
思うように練習できなかったので、今日こそガッツリ練習するぞ

と、意気込んでいた兄ちゃんでしたが・・・

朝から雨

雫石は雨予報では無かったので、スキー場は大丈夫だろうと思っていたのですが・・・

ずっと雨

ふつーに雨

時には土砂降りの雨

やっぱ雨神様だ。。。


コーチが状況見るためにロープウェイで上がり、皆待機していたのですが・・・

上は霙で、風が強くて一番上のリフトは動いていないとの事

一番上まで行けなきゃ、ポール練習できない
でも、せっかく来たからフリー2~3本でも滑って行こう
と、いう事になりロープウェイで上がって行きました

が・・・
1時間ほどで下りてきました

兄ちゃん、前回の練習は強風で早め終了
今回は、ポールすらできなく・・・明日は市選手権スキー大会

そ~ゆ~運命なんだな。。。@だって神だもん

兄ちゃんのせいで、大会前の貴重な練習ができなくなってごめんなさい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2021-02-21 10:33:40
うちの娘も雨女よw
卒園式なんて台風ばりw斜めお向かいの幼稚園に行くだけで全身びしょ濡れだった…
校外学習も雨、最近では雨が強く降り出すと
娘が動いてるからだな…と旦那とよく言ってるw

にいちゃんはもう本命受験が近いだろうから
体調には気をつけてあげてね。

スキーかぁ…小学校の頃やって私には合わないと思ったよ💦
なぜか産後からスノボにはまり自己学習で
滑れるようになったけど
もう何年も行ってない…最後に行った時は
なんも滑れなかったよ😅
きっと筋力もへったくれもどこかに消え去ったよ。

いろんな経験は若い頃からした方がいいから
お子たちも幸せだと思うよ。
まあそう思ってくれるのはずっと先だと思うけどね…
(≧▽≦) (puu)
2021-02-22 01:34:25
雨女なのね~~(≧▽≦)

大事な行事のたびに雨・・・
可哀相だよね。。。
付き合うこっちも大変だけど(^^;

筋力・・・
不思議と消えるもんなんだねー(≧▽≦)

コメントを投稿