そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

解放!

2022年07月02日 23時59分42秒 | そらまめおにぎり日記
濃厚接触者で自宅待機中だった兄ちゃんも、無事解放
わかっちゃいたけど、何事もなくて良かった~~

巻き添えくらったチビ助
こんな時に限って、かーちゃんも出勤せねばならず・・・
仕方ないので2日間、同伴出勤しておりました

待機期間も昨日で終わり、今日は久しぶりに幸楽苑の朝ラー



以前は大盛り無料だったけど無くなってた。
セットメニューも変わってて、ちょっと高くなった??
そしてサービスのアイスも無くなってて…
セットを頼むつもりだった兄ちゃんも、アイスが無いならラーメンだけでいいと



3人でクラシック食べてきました<2人は大盛り

なんかお得感は激減したけど
それでもクラシック食べれるのは朝ラーだけなので~~
たまには来るかな???

そしてイオンへ

参議院選挙の期日前投票やっていたので済まし
焼き鳥半額クーポンで焼き鳥20本買って帰ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿