そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ふらりむらさき

2020年12月07日 11時11分46秒 | そらまめおにぎり日記
昨夜は前回行った時にもらったサービス券(今月末期限)を使ってむらさき




居酒屋だけど、定食メニューもあるので(ランチよりは少ないけど)晩御飯食べにくるだけでもいい
サービス券使って、とーちゃんは生ビール、運転手のかーちゃんはジャスミン茶 ←最近何気にハマってる



17時過ぎに入店
半個室なので、客の入りはよくわかりませんが、帰る頃(18時過ぎ)には結構賑わってました
でも目にしたのは家族連ればかりでしたね~
ま、日曜日だしね

会計時にまた1月末期限のサービス券を貰ったので、来月また行きたいと思ってます。
その頃も、普通に外食できる状況だったらいいな。
できれば今以上に。。。
ポイント併用できないので~ GoToEat食事券買うかな~


19時前には帰って来たので、チビ助の希望でみんなでUNO

ちょー久しぶりに遊んだけど~
見たことも無いカードはあるし
変な記号になってるし~



時代を感じた夜でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿