そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

初滑り

2020年12月06日 10時40分12秒 | そらまめおにぎり日記
安比スキー場オープンしたのでチビ助初滑り
とーちゃんから届きました



他にオープンしているスキー場が無いので混んでますね~

雪も・・・



春スキー並ですな


本当は兄ちゃんも~~

だったのですが・・・
かーちゃんと留守番

部活引退して、まったくトレーニングしていなかったわけでは無いのですが・・・

金曜日の夜練習に参加
右足痛めて帰ってきました

ふくらはぎ攣った~~
って言ってたけど、痛みは昨日も治まらず
もしかして肉離れ
って思ったけど、普通に歩けるし、夜には小走りくらいはできるようになり
痛みもだいぶ治まってきたようなので・・・
やっぱ攣っただけ???
って感じではありますが、今日は大事とって~

初滑りは来週かな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿