プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

少し良くなった

2016-12-10 12:15:58 | ゴールドラッシュ

8日、2回出勤の帰り道、日高山脈を1枚。

 

 

手前の山が白くない時期がわかりやすいです。

 

もっと空が青い時に撮れたらいいな~。

 

少し右に、うちの写真によく写っている山が見えているのでそれも撮れば良かった、と走り出してから思った。

 

また今度だな~。

 

 

 

家に着いた時、外のいつもの場所で食べていたゴ~、私が玄関から勝手口に行く間にスタンバイ

 

 

ちょっと待ってて、着込むから~。

 

下に行こうか。

 

 

日に日に左前足の腫れがひどくなるかと心配していたけど、少し引いたなあ。

 

 

 

左目もくりくりに戻って良かった。

 

 

 

私は座ってタブレット操作中でしたが、視界の端でゴ~が後ろ足のポジションを変えるのに気づきました。

 

後ろ足も痛いの

 

 

おしっこだった

 

地面が凍ってるからはねてるよ

 

 

 

 

昼休みに用事もあったので30分ぐらいだったな。

 

時間短くてごめんよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場で | トップ | 雨のうちに町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事