プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

4月1日 ~最後の散歩~

2014-05-31 00:11:38 | ルディアス
1日、仕事から帰ってきて、3時過ぎから散歩。

夕方からの仕事は休みなので、ル~が帰りたいと思うまでたっぷり時間はありました。

随分日が長くなってきてたし。


天気はいいけど、薄手の服を着てるから風が冷たかったのかな。



急なほうの坂から撮りました。





下へ下りて行ってしまいました。








少し出てきてる青草を夢中で食べていました。





これが元気なル~の最後の散歩になってしまいました


前の記事でも書きましたが、ル~からたくさんの癒しをもらい、幸せを感じる事ができ、心から感謝しています。

これからもル~とのいろんな事を忘れずに、そしてこれからはル~が引き合わせてくれたゴ~の事を紹介していきたいと思っています。

皆様もル~の事、忘れないでいてあげてください。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日 | トップ | 来週、ゴ~が来る事になりま... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (シマクロ)
2014-05-31 17:53:36
ブログとコメント見ると切なくなるけど、これからも続けて下さいね。猫ちゃん達の写真も楽しみにしてますね^_^
返信する
Unknown (alohadream)
2014-05-31 23:06:11
ルーさん、心ゆくまでお散歩できたのですね
今までも、これからも、ルーさんは生き続けます
そしてゴーちゃんの記事も楽しみにしています 
返信する
Unknown (プルぽん)
2014-06-01 02:42:48
>シマクロさん

ル~に触れられなくなったのはまだまだ淋しいけど、いくら願っても戻る事はできないので少しずつ進んでいきますね
返信する
Unknown (プルぽん)
2014-06-01 02:50:07
>alohadreamさん

ル~、目に見える形ではなくなったのが淋しいけど、その分自由になって天を駆けていたり、私のそばに来てくれたりしてたらいいな、と思います。

ゴ~の事も近日中に紹介しますので、また見守ってください
返信する
Unknown (bright)
2014-06-02 11:22:51
プルぽんさん、ルーさん、
素敵なお二人の生活を見せていただき、ありがとうございました。
私も、とても少ないですが、ルーさんとの思い出を大切にしたいと思います。

そして
ルーさんが後を託したゴーちゃんのお話、楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (プルぽん)
2014-06-02 23:52:06
>brightさん

ル~のブログ、見つけていただきありがとうございました

ゴ~、そろそろ登場します。

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ai)
2014-06-09 09:46:14
更新がなくて心配でしたが、亡くなったんですか…

愛馬と暮らす姿は、大変なこともあるけど、憧れでした。

新しくまた始まる生活に、ルーさんも見守ってくれるでしょうね。


返信する
Unknown (プルぽん)
2014-06-10 20:29:22
>aiさん

ご心配おかけしました。
すみません。

いよいよあさってから新しい生活が始まります。

いきなりル~とのような事を求めず、少しずつ信頼関係を築いていきたいと思っています。
返信する
Unknown (スティールハート)
2014-06-21 22:50:45
プルぽんさん、ルディアスの事、ホントにありがとうございました~

ルディアスは本当に幸せだったと思います。

いつか、お墓参りしたいと思います。

返信する
Unknown (プルぽん)
2014-06-22 15:27:11
>スティールハートさん

ありがとうございます。

私もル~が居てくれて幸せでした
返信する

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事