プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

近場で

2016-12-10 12:01:13 | ゴールドラッシュ

7日の朝。

 

いい天気。

 

この頃恒例のこの場所で日に当たりながら食事。

 

 

あ~、左目がちょっと腫れてるね

 

かゆい? 気持ち悪い?

 

 

左前足もちょっと腫れて跛行

 

でも元気に食事中。

 

 

 

 

 

 

 

足、痛そうだけど、草を食べに行くのどうしようかなあ。

 

下りが急ではないほうの道を行って、ついて来るようなら食べに行く事にしようか。

 

放牧地から家に向かう時は嫌でも絶対ついて来るけど、家のまわりから離れるほうの時は、嫌なら動きません。

 

ゆっくり下りました。

 

 

ちなみにこの間、上から呼んでかけあしの写真を失敗した時、↑このブロック上から私は顔を出していました。

 

 

 

あ、キツネの足跡。(タヌキか?)

 

 

 

 

 

 

草を食べられて良かった。

 

時間になって上がります。

 

 

ゴ~はまだ食べていたいようだけど。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬房でいいの? | トップ | 少し良くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事