プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

2日 ~2~

2015-05-04 12:09:56 | ゴールドラッシュ
そこまで私の足元の草を食べなくても…
(紺にピンクのラインは座ってる私の膝)





1歳馬の放牧地でもよく見ましたが…

広~い放牧地で、お互いの目が当たってしばしばするぐらいくっついて食べるの

他のコが食べてるところがおいしそうに見えるんですかね~。

ゴ~はひとりだから何かな?

存在をアピール

離れててもめっちゃ見えてますけど





虫のついでに私まで蹴らないでよ





北の端で草を積んでいると、(たぶん)キジの羽が落ちてました。





帰って、車を木陰に移動。





フロントガラス越しのゴ~


桜はもう散り始めてます。

花びらを1枚拾って見せたら食べました

花びらを集めてごはんにふりかけてみたいけど、ちょっと時間がない





上がってくるヤマトの車を見るまで忘れてましたが、ゴ~の誕生日でした~


にんじんのプレゼントが届きました





ゴ~、去年の誕生日は青学でにんじんの山を見せてもらってたよね





どうぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日 ~1~ | トップ | 3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事