プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

2日 ~1~

2015-05-04 11:35:29 | ゴールドラッシュ
この頃、朝食後はうとうとしてる事が多いです





しばらくしてから放牧地へ。


放牧地の北の端、前日と、その前に刈った茶色い草の山。

縁に寄せておくつもりをしてましたが、結構な量、しかもかなりふわふわ、今はカラッとしてるけど、雨で腐る前にカビるか…と、リヤカーで馬房に運ぶ事にしました。

最近また馬房で寝るようになったみたいだし。





何をしているか気になるのか、近くで草を食べてました。





1杯めを運び出そうとするとまわりこんで身体でブロック





なんとかかわして…

すぐ戻るから待ってて


あ、たんぽぽ

うちでも町でもたんぽぽをよく見かけるようになりました。





ル~はたんぽぽ好物だったけど、ゴ~はどうかな。


次の草を積む前。





リヤカーの動きを警戒中


休憩~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日 ~2~ | トップ | 2日 ~2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事