プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

16日の午後

2012-10-18 17:51:25 | ルディアス
16日の午後、ル~を迎えに行った時の写真。

「こういう記事を書こう」とかいうのじゃなく、てきとーにパシャパシャ撮った写真たち



















この頃ル~にダニがついてます

しっかりくいついてない、まだ小さいヤツ。

この時はダニのせいではないようですが、帰ろ~、という時におなかか内股かわからないけど、やたら気にしてました。

どこどこ?
どこがかゆいん?

とおなかを撫でると後ろ足が上がりました

内股をかいてほしい時など、足をあげて内股に空間を作って触りやすいポーズをとります。

虫とか、何も見つからなかったけどな~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのハンター達 | トップ | 雨の前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事