プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

1日 ~2~

2015-05-04 10:20:37 | ゴールドラッシュ
急なほうの坂の上にある採草地に、トラクターが上がって行くのを見ています。


何をしに一旦出たんだったかな





柳も松も若葉で綺麗な色です





再び放牧地へ。





北側の刈り残しをまた少し刈りました。

この辺は何やらトゲトゲの植物があって、食べる分を刈るにはより分けるのに時間がかかるから後回しにしていたら、セイタカアワダチソウなども育ち、放置していた所

かさかさに茶色くなって今なら刈りやすい

















特に変わりなく、遠くにいたり、そばに来たり気ままにやってます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日 ~1~ | トップ | 2日 ~1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事