プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

馬房でいいの?

2016-12-10 11:42:42 | ゴールドラッシュ

6日、2回出勤の昼休み、馬房に居たゴ~を外に誘いに行ったけど…

 

 

 

雪が降ってきた

 

 

あっという間に白くなりました。

 

こんな降り方は数分だったけど、出る気なし。

 

馬房で過ごします。

 

 

草を食べてる時って結構顔が動いているのでこんな写りですが

 

車はこう。

 

 

降った雪はサラサラだったけど、車が走ってきて温まっていたので雪が水を含んだとけかけの雪になり、凍ってしまってました。

 

ゴ~の留守番中のごはんの用意などをしている時に、ゴ~が出てきました。

 

もう時間がないよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔やまれる | トップ | 近場で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事