膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

どこよりも素敵

2021年08月21日 11時01分41秒 | ⊛緑の指











7月の終わり頃、咲き始めたデュランタ宝塚をupしましたが、
こんなに立派にたくさん咲いてくれました。

私の生活圏内で何か所かでデュランタ宝塚を見ることが出来ますが
その どこよりも花数が多く、大きく、素敵に咲いているわ~って
完全なる親の欲目ですが、そう思っています。

枯らして抜き去ろうと幹を折ったのに
ここで こうしてデュランタ宝塚を見るのは
今年が最後だわ、、、 なんて思っているのにね。

お別れのつもりで咲き誇ってくれちゃっってるのかな?

綺麗に咲いたら、もっと可愛がってくれるかも・・って思ってるのかな?

確かに こんなに綺麗に咲いてくれるのを見ると
残しておきたいなぁ、、、 と思うよね~

悩むわぁ~


取り敢えず、お花が終わったら早めに
思いっきり切り詰めてみようと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
« 上手に撮れない | トップ | 暑いのに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事