膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

涼しくなって来たから・・

2019年10月03日 07時07分28秒 | ⁂ 日々のあれこれ
 日中は まだ暑いけど、 朝夕 涼しくなって来たなぁ。。。
暑い時は それぞれが 涼しい & 冷たい お気に入りスポットにいたけれど
今朝 久々に見た いぬだんご





あさごはんを食べて 既に眠くなっているのか?
私が出かける支度をしていることにご不満なのか?
なんだか パッとしない表情ですが・・ 

夜寝る時も しろ子ちゃんが 私にピッタリくっつくようになったし
ちび太くんも時々毛布に潜って来る。
この ぬくもり が 心地いい。。。 



コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も咲いてくれました | トップ | しっかりと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 日々のあれこれ」カテゴリの最新記事