膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

9月 3日(火)の歩数

2019年09月04日 07時29分52秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 12,014 歩

 平日の平均歩数に達してはいるけど少な目だなぁ。。。
帰り時間に雨が降り出していたから最短コースで帰ったから仕方ない。
でも、 帰宅して わんころりんずに ごはん あげたりしていたら

すんごい土砂降り 

短時間だったけど、 雨音に しろ子ちゃんがビビッてた。 
ビビリ方が可愛くて笑っちゃったけどね。 




土曜日に プランターから花壇に植え替えた 日日草
プランターにも少し残ってるし、 写っていない花壇の手前の方にも
いくつか植えてあります。
プランターで密集させていたからなのか?
今年の気候のせいなのか?
昨年のより成長が遅い感じ。



今朝も 朝顔 1つ咲きました。 





コメント    この記事についてブログを書く
« 痩せる気はあるんだけどね ^^; | トップ | 9月 4日(水)の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事