膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月10日(月)の歩数とアクシデント

2019年06月11日 10時08分58秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 12,841 歩

 週の始めの月曜日・・ 今週は 平日の平均的歩数からのスタートとなりました。

朝から雨だったしね、 寒かったしね、 アクシデントっていうかさぁ~

よりにもよって この梅雨時に 室内干しのポールが壊れた。 

壊れそうなのは わかってたの。
わかっていたけど、 気が付かないふりをしていたって言うかね、、、

実を言うと ず~っとね、 替えなくちゃなぁ・・ って思っていたの。

買って来るなら すぐに替えたと思うの。
でもね、 代わりに使えるものが 開かずの間 にあることを
知っていたから まだ大丈夫よ・・ って思うことにしていたの。 

これが まださぁ、 土曜日とか日曜日に壊れてくれたなら
凹み加減も少なかったけど、 月曜日の朝から壊れるかな、 ホントに、、、 

昨日 帰宅して腹ごしらえをしてから 覚悟を決めて
開かずの部屋からポール出してきました。

ポールは、 思っていた辺りにあったので すぐ見つかったけど
部屋を中を久しぶりに見て、 これ どうやって片付けたらいいか
不安になったわ、、、。
経済的余裕があったら 特殊清掃人に依頼したい気分。
でも、 それは無理なことなので、 独りで頑張るしかないな。
マジ、 私が あちら 👆 へ旅立った後、 モドキくんが
特殊清掃人に依頼しなくちゃいけないような事態は
なんとしても回避したいもんね。 

でもね、 開かずの部屋に入ったら 思わぬご褒美があったの。
ご褒美って言うか、 自分で買って忘れていたスニーカーがあって
特に劣化している感もないので 早速履いてみました。
いい感じ~  です。
色違いのを履いていて 履き心地が良かったから
違う色も買っておいたのを忘れていたようです。 

開かずの部屋を片付けたら、 お宝発掘 出来るかも知れない、、、。
( まぁね、 我が家にある お宝 なんて 高が知れてますけど ^^; )




  山紫陽花 

日曜日に 雪柳を バッサバッサと剪定したら
山紫陽花が思っていた以上に咲いていました。
奥の方の 雪柳の幹に添うように咲いているのなんか
鬱蒼としていた雪柳の枝葉で全く気付いていませんでした。

梅雨空に紫陽花は やっぱり いいですね~。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒っ!! | トップ | 十六雑穀米弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事