膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月19日(水)の歩数

2019年06月20日 08時35分27秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 18,959 歩 ( 2019年 最多歩数更新 )

 昨日、 急遽 予定外の社用外出になって いっぱい歩きました。
社用外出時恒例の 事務所に戻る前ジェラート も堪能してきました。 
今日あたりから また雨になるらしいので お散歩も長めにして
久々に 歩いたなぁ。。  って感じ。
今年の最多歩数も更新できました。 


庭桜の支柱立てをして、 雪柳の剪定や 伸びきった葉っぱの
刈り込みをしたら、 花壇に もう少し何か植えられそうな空間が
あることが判明したので、 何植えようかなぁ・・ と思っていたら
会社近くの お花屋さんに 八重咲の茉莉花が入っていたので
買って来ました。

茉莉花 大好きなんだ~。 

前にも植えたことがあるんだけどね、 本当は鉢植えにしておいて
冬場は室内に入れてあげた方が いいらしいのですが
私、 花壇に植えたいの。 ^^;
いくつかは鉢植えもあるけど、 鉢植えより 地植えの方が好きなの。
でね、 前に植えたものは 冬を越せなくて枯れました、、、、 
今回も まだ 白いプラ鉢状態ですが 花壇に植える予定です。

前に買ったものと お花も葉っぱも同じ感じですが、
1つ違うところがあって、 それは、、、




お花が 白からピンクに変わること~ 

前に買ったものは 白いお花が数日咲くと 茶色の枯れ色になりましたが
今回のは ピンクになってから 枯れ色になります。
だから 枯れても なんかちょっと可愛い。。。 







コメント    この記事についてブログを書く
« 6月18日(火)の歩数 | トップ | 長芋焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事