膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

寒い・・

2021年10月18日 09時01分42秒 | ⊛緑の指
寒かったら寒いで文句いいたくなるのだけど
暑いより寒い方が好き。
とは言うものの 一気に寒くなり過ぎです。
今朝の気温10度無かったらしい、、、。
日中は過ごしやすい気温になるらしいし
このまま冬になってしまうわけじゃなく
もう少し暖かい日もあるらしいですが
あまりお天気よくない感じ。
子供の頃は、秋晴れの気持ち良い日が続く
時期だったように思うんだけど・・ ←年齢がバレる? 


夏のお花の日々草
改良種たちは室内で管理すると冬でも咲くそうですが
私は一年草と割り切って外に植えています。
今朝は寒かったと言っても平均したら
気温は高めだからだと思いますが





            日々草 『 夏みかん 』  





           日々草 『 風車・ホワイト 』  



良いのか? 悪いのか?
どちらも葉っぱ艶々で元気に咲いています。

お花が咲いてくれるのは嬉しいですけどね。 





コメント    この記事についてブログを書く
« 何本あるでしょうか? | トップ | 宿根マリーゴールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事