膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

使えないかも・・

2019年11月05日 08時21分29秒 | ⁂ 日々のあれこれ
 先週 不二家でもらった ぺこちゃんのティッシュ
2つもらったんだから、 1つは裏・・ っていうか、 
ティッシュを取り出す方だから表なのかな? にして
撮れば良かったなぁ。。 と思ったので
ティッシュだけ撮り直してみた。 





もう、 めっちゃ可愛くない??

ティッシュ自体は 普通の白いティッシュのようですが
こんなに可愛いと 可愛すぎて使えないかも~。

でもさ、 別にコレクターなわけでもないんだよね~

取っておいて どうすんの? って話だよね~

ああ・・ どうしよう、、、。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ペコちゃん飴 | トップ | 咲いてくれるかなぁ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは! (BB)
2019-11-05 19:00:55
耐久性には問題ありかもだけど、中身を補充しつつティシュケース?として使おう・・・・^m^
返信する
それしかないか、、、 (punyoco)
2019-11-06 06:43:33
実は、 ちょっと それも考えてた。 ^^;
詰め替える時に破いちゃいそうだけどね。
返信する

コメントを投稿

⁂ 日々のあれこれ」カテゴリの最新記事