膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

やっと開花🌸

2020年03月21日 07時50分01秒 | ⊛緑の指
 もすぐ咲きそう・・
そんな膨らんだ蕾というより 開きかけのような状態だった

花海棠







昨日 やっと咲き始めました。 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 癒される。。。 | トップ | 乙女か、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2020-03-21 14:05:02
キレイな花や美味しそうな物や可愛いわんちゃんの画像が・・・良いね(●´ω`●)
癒し効果抜群。
相変わらずバイトもしてて忙しそうだね。コロナの影響ない?
ここ数日ぐっと暖かくなってきて服装に困るね。
でも陽が暮れると一気に肌寒いから風邪引かないようにね。

いつも頑張ってるね。お疲れ様。
休める時はしっかり休んでね。
返信する
暑いよね? (punyoco)
2020-03-22 09:45:29
日中は 暖かいって言うより暑いよね。
ホント着るものに困るよ、、、

ゆうちゃんこそ体調大丈夫?
私は ひとりだから 疲れたと思ったら な~んにもしないで超早寝する。
バイトはさ飲食店だから お客様減るかなぁ?って思っていたけど
全然影響なし。 むしろ忙しいくらいなの。
本業の方も今のところ大丈夫みたいだけど、 まだまだ終息しそうにないから
どうなるかなぁ、、、。
返信する

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事