膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月 6日(木)の歩数

2019年06月07日 08時44分24秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 12,850 歩

 昨日は 何だか疲れちゃったので さっさと帰って早寝しました。
た~っぷり寝たので 今日は元気復活~。 

でも・・ 今日 雨になるんだってね、、、。 
しかも 梅雨入りするのでは? なんですってね。 

多少の雨なら 私は歩くけど、 わんころりんずの お散歩が出来なくなるんだよね。
おうち遊びだけじゃ退屈で 私の留守中にイタズラが増えるのが困りますなぁ。。。 




  庭桜の さくらんぽ 

少しずつ赤くなってきました~ 。
そして、 今年は 昨年より粒が大きめなの~。 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

   最後まで読んでくださって ありがとうございます。 <(_ _)>

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 赤いバスケットに入って・・ | トップ | 紅生姜ではありません ^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事