膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

人をダメにするもの、、、

2018年11月24日 13時16分20秒 | ⁂ 日々のあれこれ
 今日は わんころりんずは トリミングに行っています。
わんころりんずを送り出してから 掃除して ラグを洗濯。
ホットカーペットを敷きました~🎶
外の掃除も済ませて、 壊れてたら困るし、、、 と 理由を付けて

ホットカーペット 電源ON!

ぬくぬくぅ~。
ホットカーペットって 人をダメにするよね ^^;
わんころりんずが帰ってくるまでの あと少しの間 ゴロゴロしよ~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数 | トップ | 昨日の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットカーペット~♪ (BB)
2018-11-25 11:35:00
いいよね~♪
去年かおととしに古くなったので処分してしまったんだけど、処分してから気づいた、あのうっとりさに。

新しいの欲しいな~って思うんだけど、ぱぱっと買えない性分です^^;

ワンちゃんたちもうっきうきで、とろりんだね^皿^
返信する
わんころりんずは、、、 (punyoco)
2018-11-25 11:45:39
私は ホットカーペットの虜になったら
もう そこを離れないんだけど
わんころりんずは、 ホットカーペットで温まったら
ホットカーペットのないところで 身体を冷やし
またホットカーペットへ戻ってくる という
サウナ、 水風呂、 サウナ
のように ホットカーペット生活を満喫しています ^^;
返信する

コメントを投稿

⁂ 日々のあれこれ」カテゴリの最新記事