膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

行く夏を惜しんで?

2021年09月10日 14時18分48秒 | ⊛緑の指
暑さ寒さも彼岸までと言いますが
秋のお彼岸まで あと10日、、、
まだ気温が上がる日もあるでしょうけど
もう あの暑さにはならないよね?

暑くてうんざりしていても “ あの ” 陽射しの中で
元気に咲いていいる姿を見ると頑張ろう~って思わせてくれた






サンパラソルも 最後かな?の蕾が数個出来てから
なかなか咲きませんでしたが
雨が上がって少し気温が上がるのを待って
行く夏を惜しむかのように咲いていました。
下の方の葉っぱは枯れてきてるのに頑張るねぇ。


何度も切り戻しをして 繰り返し咲いてくれた






ブルーサルビアも 小っちゃくて花数少ないけど
咲いてくれました。


最近、姿を見ないなぁ・・ と思ていた





おんぶ君
元気に ぴょ~んと跳んだけど両方とも後ろ足の先の方が無いみたい、、、 

恋敵との闘いの果ての負傷なのか? 彼女に食べられちゃったのか? と言う話を
お寿司屋さんで話していた時、店主殿が「食われたな」って言ったんだけど

そうだよね~

やっぱり食べられちゃったんだよね、、、。
まだこの小さいおんぶ君がいるということは
大きなおんぷちゃんもいるはずで
そのうち丸っとたべられちゃうんだろうなぁ、、、。

来年、この子たちの子供たちに会えることを願うばかりです。。。 





コメント    この記事についてブログを書く
« 日常 | トップ | 毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事