膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

まぐろ丼

2018年08月27日 14時58分46秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 本日のお昼 ~

 何故だろう?
自分で作ったものは、 毎日食べても そう飽きるものでもないのに
お弁当や お惣菜って 一応目先を変えて買ってるつもりでも
続くと飽きるんだよね、、、。
時々買って食べるから 美味しいし、楽しいんだなぁ。。 って思うよ。
でも、 まだ 自炊自粛中 なので 今日も お弁当です。
ちらし寿司 とか 海苔巻き にしようかと思ったら まぐろ丼 があったので
今日は まぐろ丼 にしました。
ポテトサラダも買って、 昨日買っておいた ミニトマトを追加。

暑くって本当参っちゃうわ、、、。
ここはひとつ、 8月の残り数日間 アイスクリームで1日のカロリーのほどんどを摂取する~
ということで どうだろうか?

   、、、絶対ダメだな 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (ゆう)
2018-08-27 21:19:34
お惣菜って味付けが濃いから飽きるよね。
でも見ると買いたくなる。
んでね惣菜とか買い弁続くとすごく浮腫むんだ。ぷにょちゃんはいっぱい歩いてるから私ほど浮腫まないのかな。
いつもと体が変わってるかもしれないから気をつけてね(*^^*)
返信する
浮腫むよ (punyoco)
2018-08-28 07:32:18
時々足が浮腫んでるなぁ~って思うよ。
浮腫むとさ 足首の少し上あたりが 艶っとしか感じになるの ^^;
ハリがあって艶っとしているのはいいけど、 靴下の跡がクッキリつく。
カリウム多く含むものも食べて出すように・・ って思ってるけど どうなんだろう?


返信する

コメントを投稿